倶楽部デジタル・ケイブ 始めます

皆さま、たいへんお待たせしました。
会員制オンライン・コミュニティ、「倶楽部デジタル・ケイブ」始めます♪

月額550円(税込)の会員制コミュニティです。
入会されますと、デジタル・ケイブが主催する、月1回の本に関するイベントに、会員様本人は追加料金なしでご参加いただけます。(同伴者は別途1,000円頂戴します)
イベントは、当面は神戸で開催する予定ですが、遠隔地の方でも、当日参加できなくても、後日、動画で視聴できます。

Facebookの非公開グループ(会員のみ参加・利用可能)にご招待いたしますので、「倶楽部デジタル・ケイブ」だけで読める記事やエッセイを掲載したり、会員さんからの本のお勧めコーナーなど、会員さん同士の交流ができるコーナーも作成する予定です。

面白かった新刊の紹介などもしたいですね!!

関西以外の会員さんが増えてきましたら、「出張デジタル・ケイブ」で、各地でイベントを開催することも考えていますので、ぜひ遠くの方も会員さんになってくださいね♪
「本を読みたいのに、何を読んだらいいのかわからないんだけど」
「作家イベントとか参加したいけど、いつも東京なんだよなあ」
とお嘆きのあなたに! ご利用いただければと思います。

参加方法

CAMPFIREコミュニティに、コミュニティページを作りました。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/224280

こちらにお申し込みいただきますと、コミュニティからメールが届きます。
会員のみが参加できるFacebookグループのアドレスをお送りいたしますので、そちらに参加申請を送ってくださいね♪
(どうしてもFacebookを使いたくない方は、その際にお知らせください。裏技を使います! でも、会員同士の交流や、面白い新刊の紹介などは、Facebookグループが中心になると思うので、もし良かったらFacebookのほうにご参加くださいませ~)

入会時の特典として、希望される方には、デジタル・ケイブの缶バッジを郵送いたします。(送料などは会費に含みます)
ご希望の場合は、お申し込みの際にお届け先の住所も記入してください。
(まとめてお届けしますので、2週間くらいお待ちいただくかもです~)

特典缶バッジ。こんな感じ。

2月には、作家 仁木英之さんのトークイベントを予定しています。
それじゃ、2月から参加すればいいのか?と思った皆さま。
1月は、課金が発生しない設定になっていますので、今からお申し込みになっても大丈夫なんですよ♪

ぜひ、ご参加よろしくお願いいたします♪
楽しくやりましょう~♪