神戸・三宮に、隠れ家的なノマドカフェができました♪ (店主ブログ)

デジタル・ケイブ代表で、元システムエンジニアでミステリ作家の福田和代です。だんだん自己紹介が長くなってきました。
イベントスペース&カフェのデジタル・ケイブ、もう内部を覗いてみてくださいましたでしょうか。
各線の三宮駅からフラワーロードを浜側(南側)へずーっとまっすぐにくだりまして、東遊園地を西側に横切り、東遊園地の西隣にある貿易ビルの地下一階にあります。(詳しくはこちら → https://www.digitalcave.co.jp/company/access/

外階段を下りていただくと、通路すぐなのですが、意外とこれが隠れ家すぎて、
「見つけられなくて帰った」とおっしゃるお客様が続出。まことに申し訳ありません! なんとか、見つけていただけるように考えます。

そのかわりと言ってはなんですが、「たいへん静かで居心地がいい」と言われるカフェになっております。平日は11:30から14:30までランチ営業もいたしますが、19:00までの終日、カフェとしてもご利用いただけます。土日・祝日は、12:00から18:00まで、イベントがなければカフェ営業をしております。
パソコン、タブレット、スマートフォンなどの充電用電源、Free Wi-Fiもございます。
都会の意外すぎる隠れ家的スポットとして、ノマドスペース、もしくはコワーキングスペース、あるいは読書、お仕事の合間の休憩にも、どうぞご利用ください。